プレミアムウォーター ログイン|通販・ECサイト・物販サービス関連サポーター|トゥギャザー
HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

不要なものはネットオークションに出品

衣替えの時に着なくなってしまった服や、大掃除の時に出てきた不要なものは、一気に捨ててしまえばきれいに部屋が片付きます。 しかし、まだまだ使えるのにと思いながら捨ててしまうのはもったいないです。 リサイクルショップに持ち込めば多少のお金にはなりますので、捨ててしまうよりはマシです。 しかし、買取不可で持ち帰ることになった場合、手間がかかります。 そのようなことがなく、自宅に居ながら処分できる方法は、ネットオークションに出品することです。 大手のオークションサイトを利用すれば、閲覧者が大勢いますので、自分では不要なものでも落札してくれる人が意外といるものです。 必要としている人に譲ることで、ゴミとして出すことがなくなりますので、オークションへの出品は環境にやさしい行為です。

応援企業

プレミアムウォーター ログインは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター ログイン
WEBサイト プレミアムウォーター ログイン
サービス紹介 島根県浜田市金城町。金城独自の風土が人々に与える天然水という恵みをプレミアムウォーターがお客様にお届けします。 世界有数のカルデラの地で天然水が生み出される南阿蘇。熊本地震の試練を経て、地域の皆さんとともに歩んでいます。 プレミアムウォーターは、さまざまなウォーターサーバーの機種が用意されているため、家庭の間取りや使用目的に応じて選ぶことができます。 プレミアムウォーターのウォーターサーバーは「Child Safety」適合マークに対応したチャイルドロックを標準装備。 プレミアムウォーターが採用する非加熱処理の特徴は、「溶存酸素が減らない」「天然ミネラルがそのまま」「加熱なしで飲める」。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。