プライム倶楽部(プライム共済)|ビジネス・運営支援関連サポーター|トゥギャザー
HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

途上国支援は先進国の責務

先進国は発展途上国の犠牲のうえに繁栄していることを忘れてはいけません。発展途上国の安い労働力を利用して安価で取引して、自国で売り経済を潤していることもです。この状況は、先進国の発展途上国への植民地支配となんらかわりなく、新しい奴隷制度ともいえます。このアンフェアな状況を改善することもなく続けていくと、国家間の格差はますます開き、いつまでも発展途上国に光がみえてこないです。これ以上発展途上国に希望をあたえることなく、またさらなる貧困に追いやることなく、その国の経済を立て直し、途上国の国民の生活、健康、教育を充実させるための途上国支援は、発展途上国の多大な犠牲のもとで搾取して繁栄して経済先進国の責務です。

応援企業

プライム倶楽部(プライム共済)は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プライム倶楽部(プライム共済)
WEBサイト プライム倶楽部(プライム共済)の治験試験活動
会社案内 社会貢献事業では相互扶助の精神のもと、みんなで助け合う社会を目指して、様々な事業を行なっており、プライム基金・まごころ募金などがあります。プライム共済(プライム倶楽部)では、会員及びそのご家族に多忙な事業提案を通し、より安全で安定的な生活を送ってもらうためのライフサポーターを目指しています。また、会員の皆様の生活支援と人間形成を目的として、ビジネスの提供も行なっています。主にはプライムの良さをお伝えするビジネスです。ライフサポートサービスの中には、ハウスクリーニング・家事代行などもあり、多くの人が利用しているサービスの一つで、とても人気があります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。