アルテカ|オフィス・住まい関連サポーター|トゥギャザー
HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

太陽光発電を活用して電気代やガソリン代を節約

自然エネルギーとして注目されている太陽光発電は、上手に使えば電気代を大きく節約することができます。 日中の日光が強い時に多く発電量が増加しますが、日中は逆に消費電力は少ないです。 そのため、日中に発電した電気は使わずに、大容量のバッテリーに充電しておくのです。 そして、照明や料理器具など、夜間の電力消費が増える時間帯に日中充電した電気を使うのです。 そうすれば、夜間電力の消費を抑え、節約することが可能です。 また、最近は電気自動車を持つ家庭が少しずつ増えてきていますが、その動力として太陽光発電で生成した電気を利用することが可能です。そうすることにより、走行に必要だったガソリン代を大きく減らすことができます。

応援企業

アルテカは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アルテカ
WEBサイト アルテカ
会社案内 M&A事業、不動産鑑定、調査、法務、税務、会計、インターネット事業、WEB運営・制作・SEO対策、AI・セキュリティ・ホワイトハッカー研究。 都市空間に新しい価値を創造し続け、お客様に感動していただける多様性を創り出しています。 より良いまちをつくることで社会に貢献していくことに使命感を感じてくれる新卒・中途の方を採用したいです。面接でもアピールしてください。 今後も新たなスタンダードを創設していくことを使命としています。その為、新卒に限らず優秀な人材、情熱を持った人材を歓迎します。 建築工事・施工監理の年収例:入社1年目の想定年収800万円、入社10年目の想定年収1020万円。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。