リアルプロモーション 松本|ビジネス・運営支援関連サポーター|トゥギャザー
HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

クリーンエネルギーをもっと見える形で

原発問題がニュースを席巻する前から、クリーンエネルギーの研究は進んでいました。 でも、実際に風力発電や太陽光発電などの施設を目にする機会は少ないような気がします。 私の町では、風力発電から得た電力を活用していることをアピールポイントにしているのですが、施設がどこにあって、どのような形で生かされているのかが良く分かりません。 エネルギーがどこから来て、どこに流れていくのか。原発問題も、問題がはっきりしていながら流れが見えなかったことで人々の関心が薄かったことが根本の原因だと思います。 もっと見える化を推し進めて、誰もが環境資源の消費に関心を持つような社会になってくれなければまた同じような問題が起きてしまうのではないかと少し不安です。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 商品・サービスが本物であることを重視しています。提供する側と利用する側の双方がそう思えるよう常に目指しています。 新規事業の立ち上げのコンサルティングサービスでは新規事業を立ち上げる際の重要な点を中心に展開しているため、企業を目指す人を支えてくれます。 やってみればなんとかなるだろう、という「なんくるないさー精神」が松本社長の基盤となっています。 講座は、満足度の高い内容となるよう、内容を参加者の予定に合わせて変えたり、課題に合わせて特別回やフォローアップなどを行ったりしています。 リアルプロモーションではB to B向け商品・サービス及びB to C向け商品・サービスを展開しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。