ヒューマン 伊藤真哉 三重|人材・求人関連サポーター|トゥギャザー
HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オーガニック野菜の栄養価

オーガニック野菜を育てる場合、土作りがとても重要です。最低3年以上は農薬や化学肥料を使わないことがオーガニック認定の条件です。また、化学肥料で無理やり成長させるのではなく、有機農法によって育てていくと栄養価も高くなり、農薬や化学肥料使って育てられた野菜と比べると約1.5倍程度栄養価が高くなると言われています。たとえばジャガイモで比較してみると、オーガニックで育てられたジャガイモの方が、ビタミンが約2倍に多かったという報告もあります。そして、何よりもオーガニック野菜は甘くて美味しいというのも魅力です。栄養価の高いオーガニックの野菜を食べるようにすると、サプリメントなどの補助食品で栄養を補う必要がなくなるかもしれません。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト ヒューマン(伊藤真哉代表)は三重県である
会社案内 初期段階の教育内容は、一般モラル(身だしなみや一般常識)・就業規則(勤務時間や賃金、その他の規則等)などが用意されている。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。